無料
エロ
動画
もてる秘訣は素敵な「笑顔」!
2007 / 06 / 12 ( Tue )
『笑顔』 に関する詳細コメントを見ていきましょう!
● (既出)自分より先に目を見て、ちょっとした笑顔付きの挨拶してくれると、ちょっと話しやすい。
受け入れてくれている♪と思える。
● 素敵な笑顔をされるとドキっとして、ちょっと好意をもつ。
● 笑顔が無邪気な人は、安心感が芽生える。
● 笑顔が大事♪でも、ニヤケ顔、ニタニタ顔 (下心みえみえな笑い)はNG
第一印象で一番初めに見るところ!といえば、顔ですよね!?
でも、厳密には顔が整っているとかではありません。
「俺は不細工だから…」なんて思ってると、それが顔に表情としてでます。
それでは、だめです。
顔がビジュアル系じゃないとか、太っている・はげている・背が低いなどなど、
容姿を気にする人がいますが、全く問題ないです。
(生理的に受け入れられない以外は…。〔きわめて低い確率です〕)
相手は、あなたの表情をみるのです。つまり、笑顔です。
女性は笑顔で接してくれる人を好むのです。
自分を受け入れてくれる人に好意をもちやすいのです!
あなたも女性を見る時って、表情をみますよね!?
怒っているとか、ふてくされているとか、無愛想だとか…いろいろありますが…
女性も同じで、素敵な笑顔をされるとドキッとしちゃうのです!
『僕はいつでも受け入れています♪』というシグナルを笑顔で表現しましょう!
もし笑顔に自信がないのであれば、鏡に向かって笑顔つくりの練習をしましょう!
『笑顔』に関しての結論!
■さわやか笑顔を心掛けましょう!
■鏡に向かって笑顔つくりの練習をしましょう!

未分類 | トラックバック(2) | コメント(35) | page top↑
☆もてる為の、第一印象は【目】なんです!
2007 / 06 / 11 ( Mon )
ご存知かと思いますが、アイコンタクトは、
ずーーーーっとみればいいってものでは、ありません!
視線を合わせるのは、1回につき、2〜3秒くらいがGOOD です。
4秒以上見つめると、相手に威圧感を与え、ちょっとした興奮状態を与えてします。
逆に、それを恋のドキドキ♡と勘違いさせるような使い方もあるそうですが…
とにかく、アイコンタクトをすることで、
『相手をうけとめていますよ。』いうサインを出すことになります。
つまり、あなただけに集中していますよというサインなので、
女性は、『私だけのため♪』という特別な好感をもちます。
きらきら目を持続させながら、懸命に話をしたり、聞いたりして、
時々アイコンタクトされちゃったら、
もう、女性はあなたに釘付けです♪(ちょっと言いすぎか!?)
でも、印象を勝ち取ると言う面では、効果的ですね♪
次に、もう一点、気をつけるのは、『視線のはずし方』!
視線をはずす時は、できるだけ下の方へ。
初対面の女性の場合は、肩から上で固めること。
変に体のラインとか、みちゃダメです!
…といっても、気になるかもしれないですが。。。
極力さけてみて下さいね。
『目』に関しての結論!
■キラキラと輝く目(視線)で、目を合わせましょう!
■アイコンタクトを怠らないようにしましょう!
■視線のはずし方には、注意しましょう!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◇キャバ嬢50人が教える!必ずもてる男と絶対モテない男の違い
2007 / 06 / 10 ( Sun )
◇キャバ嬢50人が教える!必ずもてる男と絶対モテない男の違い

実は、基本的なことの書かれた、良いレポートです!↓

「キャバ嬢50人が教える,ココが違う!」

あの子を夢中にさせるもてる男と相手にされずモテない男の違い!
女心をしっかりつかむ方法とは!?」
※無料レポートのVer.6版です。


モテ男をよく知るキャバ嬢に、
女性としての視線で、もてる男の法則を作り出してもらいました


しかもキャバ嬢50人が、女性としての本音を暴露しています!


キャバ嬢50人があなたの恋に一役かってくれる。
そんな無料レポートです。


『キャバ嬢50人が暴露しちゃうぞ♪オンリーワンはココが違う!10の質問。』

Q1. 第一印象でチェックするところはどこですか?
Q2. 過去にあなたが好きになったタイプとは!?
Q3. 今までお付き合いした男性に対して、重要視したポイントは何ですか?
Q4. あなたが受け入れられないタイプの方とは!?
Q5. あなたが考えるモテる人とモテない人の違いって何だと思いますか?
Q6. やさしくてもてる男性と、やさしいけど単なるいい人止まりの男性の差とは?
Q7. 男友達でとまってしまう人と、彼氏にしたい(した)人の違いとは!?
Q8.自分がこの人いいなぁと思った時、その人に対してどんな脈ありサインを出しますか

Q9. どんな会話の内容が話しやすいですか?また、どんな話はしたくないですか?
Q10. どういう流れでデート(ランチ、ディナー、飲み)の誘いにのりますか?


もてたい!もてたい!と、嘆いているならば、
このレポートは大いに役立つでしょう。

でも、『少しでももてている』と思っているならば、
役に立たないので購読しないで下さい。
時間の無駄にありますので・・・


しかし、少しでももてたい!という気持ちがあれば、
あなたの満足いく情報がいっぱい詰まっています。

無料レポート
 「キャバ嬢50人が教える!必ずもてる男と絶対モテない男の違い」
  http://www.sugowaza.jp/r/MUxyXzFhTw==.html


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◆◆◆これさえ知れば必ずモテる42の法則◆◆◆ 〜序章〜
2007 / 06 / 10 ( Sun )
いざ 愛するパートナーと出会って


お互いが本当に「幸せ」


と感じあえる関係を築けるか



男にとって女は なにごとにも代えがたい

生きている喜びと 興奮を与えてくれる存在です

明日はどんな 未知なる ときめき と 出会えるか・・・


「人を愛し 、 愛される」 という感性


いつも 磨き上げて いて下さい。
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の本音の心理学〜どのくらい心を開いているのかわからない・・・?
2007 / 06 / 10 ( Sun )
昨日のレポートの続きです。

心理を読むヒントは、


動作が大きくなる!


顔と顔の距離


に秘密があります。



たとえば、2人で飲んでいる時、

2人のグラスの位置をチェックしてみてください。


君が、グラスを戻す時、

少し、グラスを近づけてください。

相手が、グラスを戻す時、


グラスを離すようなら、



まだ、警戒心が解けてないという事ですネ!



続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
close